2024年4月10日水曜日

SupermarketSimulator その後

現在レベル58。

ずいぶん時間かかってるって?

えぇ(´·ω·`)レベル1からやり直しになったもんで…

3/14に倉庫から品出ししてくれる従業員が雇えるようになって、おぉ神アプデ!なんて頑張ってたんです。

3/29に保存先がクラウドになって、これで家でなくても進められる!って喜んだのが間違いでした。

つい出先で起動しちゃって…

クラウドに保存されてしまったんです(ノД`)・゜・。

家のPC起動してSupermarketSimulator起動する前ならなんとかなるかな?って思ってたのに…

どうやらPC起動と同時にsteamが起動するからそこでデーターの更新がかかったみたいで…

レベル56のデーターが消えた(ノД`)・゜・。

調べてもどうにもならなさそうで、何より調べても情報として出てくるのは英語で、もうね…

英語わかんないから!

日本語!日本語!!

ってなってもうこれは調べるよりやり直したほうが早いよ!ってなってやり直しました。

やっと昨日品出しする商品が追い付いて、あぁ元に戻ったなってなりました。

ここからは品物を全部コンプリートしたら卒業かな…

でも裏に回すとゲームが止まっちゃって、何かしながらやれるゲームじゃないのがちょっと難点(´·ω·`)

まぁのんびり進めますw

うちのレジ打ちのバイトさんみんなオンボロ着てます(;´・ω・)

おっかしいなぁ ハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿