2024年3月12日火曜日

Vindictus:Defying Fate

Vindictus:Defying Fate。

昔やってたマビノギ英雄伝と同様のケルト神話のファンタジー世界観を基盤としたアクションRPGらしい。

なんのこっちゃ…w

とりあえずマビ英2みたいなもん?w

これのフリーαテストが3/14~4日間あるらしくちょっと触ってみようかと思う。

とはいえ、まだ開発初期バージョンらしく使用できるキャラは「フィオナ」と「リシタ」だけらしいからホント少し触る程度かなぁ。

「イヴィ」や「ベラ」が実装されてたらよかったんだけど(´·ω·`)

でもマビ英と似た要素があるのなら・・・

きっとキャラは美しく、アバターもかわいいはず…w

ちょっと期待して触ってみよう。


3/14追記
UNREAL ENGIEN5重すぎた…
デフォルトからグラフィック設定は「Low」になってたし(´·ω·`)
映像が思ってたのと違くておかしいなぁ…と他の人の動画を見てみたらえらい違いw
動きもたぶん重かったのかなぁ…?
とりあえずそっと閉じて終了。
ハハハハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿