2024年3月4日月曜日

パルワールド2日目

パル2日目。

今日はかわいいオコチョとチュートリアル最後の「レイン密漁団の塔のボス」をやりました。

手持ちのパル4体使ってようやく討伐。
10分の時間制限あるし、ちょっとレベル上げてから来てよかった。
本来捕獲はできないみたいです。
私は確率0%を見てスフィアの無駄かな~と試しませんでした。
バグを利用すれば捕獲できるような話はチラチラ見かけます。

オコチョ発見w
今後末永く仲良くしたいパルの一人なのでいっぱい捕まえてパッシブ厳選したいw
朝を迎えるとリポップするのでせっせと捕まえますw
ちなみに「オコチョのサドル」を作ると乗れるけど、移動速度早くない…w

拠点横断と襲撃が絡んで大惨事に…w
結局どうにもできなくて最終的にログアウトして終わらせました。
何もなかった(。+・`ω・´)キリッ

そんなに長い時間やってないのもあって、ネタがないなぁ(´·ω·`)
昔と違って動画を撮りながら遊んでいるんですが、平和な時間が多いこと多いこと…w
見返すのも一苦労です(;´・ω・)




0 件のコメント:

コメントを投稿