2018年8月29日水曜日

最近見たアニメと映画

最近見た映画とアニメがよかったので…

【映画】
レディー・プレイヤー1
なんかVRのネット世界の話だった。
こんな世界で引きこもりで生活してみたいと思ってしまったw

【アニメ】
魔法使いの嫁
実はマンガで読んだことあった作品。
なんか見るものはないかとNetflixを見ていたら、
いつの間にかアニメ化されていたので一気に見てみました。
現状マンガ書籍化されている話のほとんどが見れた。
(と思う・・・w)

結構挿入歌とかもよくて、話と音楽が気に入った作品。
気に入ってる挿入歌は「イルナ エテルロ」
と「精霊の舞」
精霊の舞はなんかKOKIAっぽいと思ってたらKOKIAだったw
KOKIA久々に聞きました。


ふとブログに残しておこうと思い立ったので、
久々に間隔開けずの更新になりました。
って一週間以上たってるじゃん(ノω`*)ペチ


0 件のコメント:

コメントを投稿