2018年9月10日月曜日

【FF14】復帰予定

現状ほぼお休みしているFF14ですが・・・
先週の5周年で行われたPLLで発表された
パッチ4.4『狂乱の前奏曲』公開日。
それに合わせて戻りそうな感じです!w

まだ未定で不確定ですが・・・
たぶんキャビンさんの仕事が落ち着くはず・・・?w
とのことで(;´・ω・)

メインストーリ進むし、とりあえずメインクエやりに
戻りますw

エウレカとかアメノミハシラとか実装されてるけど、
それはみんなと一緒でないとできないからねぇ(´=ω=`)
こちらは様子見です。
零式関係は・・・
こっちも様子見ですね(´=ω=`)
前回のでだいぶHP削られてるから・・・
とりあえずメインクエかなぁ。

とりあえず久々のFF14は楽しみです(*´ω`*)




今はMUとスマホゲームしてます。
ゲームからは離れられませんよ~(・´艸`・)

0 件のコメント:

コメントを投稿