2018年8月20日月曜日

生きてます。

気が付けばもうお盆休みも終わり・・・
夏でした。

冬ではないので、冬眠していたわけではないのですが・・・
ブログお休みしてました。

お休みというか・・・
サボってただけですね(;'∀')

FFもちょっとお休み中。
キャビンさんのお仕事がめっちゃ忙しくなって、
全くと言っていいほど遊べなくなってしまい、
お休みになってしまいました。
キャビンさんは家もいつの間にか撤去されてしまったくらい。
私は何とか家だけは保守してます・・・
ナイソウガンバッタカラネ。

ネトゲは一人旅でMUやってます。
PTに潜り込んでしまえば何とかなってしまうのが
PSのない私にはありがたいです(;'∀')
ヒトマカセデスミマセン。

まぁそんな私ですがボチボチ生きてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿