2016年3月2日水曜日

【ロードス島戦記】装身具

冒険者レベル35になる前に
もらえる装身具があることに今更気づきました。

どんな効果があるのか
とりあえずクエしてみることにした。

ザクソン住民ネーム入りの装備なので
クエストマークの表示はなし。

しかも前提アイテム「誓いの首飾り」が必要。

とのことで探しました。
ここら辺で「探索」すると見つかります。
ルーナがくれるらしいので話しかけてみます。
クエストが出てる。

クエスト自体はすごく簡単。
お願いを聞いてあげて報酬をいただきました。
(´・ω・`)
今更いらなかった・・・
まぁでも低レベルで使うにはいいような気がします。
サブには早く取らせてあげよう・・・

ちなみに共有倉庫不可なので倉庫の圧迫になってます。

そういうもんですよねーヽ(● ´ ー ` ●)/


2 件のコメント:

  1. お、また役に立つ情報をありがとう。早速サブでとってくるよ。
    最近気がついたんだが、このゲームのダメッぷりのお陰で手探り状態になってしまって、それが逆に面白いんじゃないかとw あれこれ想像しながらやるのが楽しくなってる気がする・・・ハッ・・・ネオクラシックの罠だコレ

    返信削除
    返信
    1. ねーさん>まさしく「ネオクラシックの罠」だよねぇw
      まぁでもおかげでブログの更新が出来てるよwww
      ネオクラシック恐るべしw

      削除