2016年3月3日木曜日

【ロードス島戦記】ёё≡ Σ(ω |||)!

最近、どうにもレシピが気になって仕方がない
ちゃこは、とうとう製作してみることにしました。

レシピ売ってるところの一番した2つが妙に値段が高い。
気になる・・・
調べると、どうやらクレリックストラップは腰装備らしい。
じゃあハンターブックカバーは何よ・・・
買ってみるしかないのか・・・
25Kは高いだろ・・・
とはいえ、なんだかんだボチボチ25Kくらいは遊んでると貯まるので
わからないほうをまず買ってみようと買ってみた。
・・・
激しく後悔した。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もう上衣は移動速度あるから要らないです・・・

じゃあ腰装備を作るかと、またレシピ買う・・・

材料はそろえてあったので作ってみた。
ヤダ。
成功率35%とか書いてある。
コワイ・・・。

と思いつつも、なんだかんだ楽天的なので、
「きっとできるはず。」
なんて意味のわからない自信を持っちゃってためらわずにポチ。

ёё≡ Σ(ω |||)!
世の中そんなに甘くなかった・・・

レシピだけじゃなく材料も全部ですか・・・
そうですか・・・

せめて材料くらいは残して欲しかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿