2016年3月1日火曜日

【ロードス島戦記】地図にない町を探す

3つ目の指輪スロット開放はどうやら
Lv30にならないとダメなようです。
近いようで遠い(´・ω・`)

とりあえず土日のゴールドモンスターのイベントが
終わったのでちょっと放置していたクエストの消化に
取りかかりました。
残っていたのはこの2つ。
?マークはHフィールドの討伐系なので
まぁ出来なくても仕方なし。
今度手伝ってもらうか、
自分のレベルが上がってから出直せばいい。
問題なのは上2つ。
「眩感の魔石」
「魔力中華制製作」
この二つは場所がわからない。
説明はこんな感じ。
どうやら場所は近いっぽいけど・・・
イマイチピンとこない(´・ω・`)
MAPならわかるかも・・・
2つ出ている「Q」マークは「?」のクエストなので、
今回はクエスト表示なし・・・

ミニMAPにも表示ないし・・・
さすがに今回は八方塞り。
まさか未実装なのか?
とイマイチあてにならないがぐぐる・・・
4カメに実装の記事出てる・・・Orz

公式に確かMAPあった気がする!
と公式を調べる・・・
黒丸になっているところが開けたので手当たり次第開く。

発見!!!!!!!

左下の「Moss」と記載のある地域なことを確認して、
ゲームの全体MAPで照らし合わせていざ出発。

見つけた!
というかここに来るとミニMAPにも表示が出たw
ここからはクエストが進んでなんとか終了。
バーンがかっこよくなった。
ヨカッタネ


こんな感じで、とうとうMAPにまで表示されないクエストが出てきたり、
自分がそこに移動しても表示されないMAPが出てきました。
どこまでも期待を裏切らない
「ネオクラシック」!
さすが
「ネオクラシック」!!

ちなみにクエストの内容はまったく読んでないので、
物語はさっぱりわかりません。
だって・・・
どんどん翻訳は適当になり、もう読む気すら起きない。
さすが斜め右方向の
「ネオクラシック」! 


ε-(ーдー)ハァ
こんな大変な感じなのに・・・
なぜか若干はまってる気がします。
不思議だ・・・w

2 件のコメント:

  1. ほら、よく「出来の悪い息子ほどカワイイ」と言うでしょ。
    それと一緒だよ!
    あまりにヒドイから、たまに見る面白い要素に惹かれちゃうんだわ。

    さすがネオクラシック、これからも期待を裏切らないでほしい。

    返信削除
    返信
    1. ねーさん>もうあまりのネオクラシックぶりについつい連呼してしまったよヽ(● ´ ー ` ●)/
      出来の悪い息子か・・・
      出産経験ありませんが><

      削除