2016年2月29日月曜日

【ロードス島戦記】上衣・下衣を探して

のんびりやっているせいか、
サブに手を出したせいか、
未だにメインがカンストしません(´・ω・`)

それでもだいぶ装備は充実してきたかな・・・
なんて思うこの頃・・・
どうにも気になる、ここにはまる装備。
3つ目の指輪も気になりだいぶ探してみたけれど、
有益な情報は得られず(´・ω・`)

しかし赤丸部分の「上衣・下衣・腰」については、
見つけられたのでちょっと頑張ってみることに。

どうやら「Q(クエストマーク)」の出ないクエストらしく、
ザクソン・酒場にいる「ジュリア」に話しかけることで開始されました。
よくよく考えれば、すごい初期の方で「古代語の刻まれた銀の板」
持って来いって言われたかも・・・w
その時に10枚渡してMP回復する貴重なアイテムをもらった記憶・・・w
またくれと言われたので渡す。
今度は15枚くれと言うので渡す・・・。
(これ見つけるの意外と大変なんですけどね・・・w)

そうして手に入れた上衣がこちら。
移動速度あがた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

残りは下衣。
こちらは続いて15枚渡すことでゲット。
この後アランで会おうと言われましたが、
準備中とのことで話は進みませんでした。
腰装備は?(´・ω・`)

相変わらずクエストの翻訳や、情報はめちゃくちゃです。
まぁそれでもなんとかのんびりこなしています。
いますけどね・・・
なんだか行き場所のわからないクエストまで出てくる始末・・・

メインクエストが止まってしまったんですけど、
これ大丈夫なのか?私・・・(*゜ρ゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿