2016年3月18日金曜日

【ロードス島戦記】ロードス島戦記オンライン4週間チョイ経過

とりあえずこんな感じです。
メインはすっかり停滞気味かも(´・ω・`)
でもぽつりぽつりとはやってます。

先日ねーさんにいい服を格安で譲ってもらいまた着替えました。
とうとうR☆5の服です!
アイコンもいいヽ(`・ω・´)ノ
服の色も変わりました。
そんな感じで現在の装備はこんな感じ。
武器は迷宮でレアが出たのでそれを使ってます。
足は頭装備を変えたことによってLP下がったので
LP付きの「大行軍の靴」に変えました。
移動速度は結構ふっているので
移動速度に不満は現状ない感じです。

サブはちょっと調整入れました。
まず、もう1キャラいたプリは削除に。
倉庫はモンクになりました。
Lv30目指して頑張っている感じです。
目的は冒険者技能「職業」の死人返し。
条件が「プリLv20」「モンクLv30」なのでちょっと大変(´・ω・`)

削除したプリの代わりにウォロ作りました。
これはLv30でとれる「高速詠唱」狙いです。

めずらしくいいレアを拾いました。
とは言っても、プリはLv35で似たような性能が
得られるようなので、これはキャビンさんへw
なかなか自分ではいいレアなんて拾えなかったのでうれしかったですw

お金は増えつつも、サブやるのにちょこちょこ装備を買ってしまい
なかなか貯まりません(´・ω・`)
モンクはLv30になったら封印してしまうつもりなのであれなのですが、
ウォーロックは装備ある程度はそろえたいところ・・・
古代語に手が出るのはいつになることやらヽ(● ´ ー ` ●)/

2 件のコメント:

  1. プリースとのスキル振りを出来たら見せてほしいです。参考にしてみたいので

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま>一応次の記事で書いてみました。
      結構主観的ですのであくまでも参考程度でお願いいたします。

      削除