2016年3月11日金曜日

【ロードス島戦記】ロードス島戦記オンライン3週間チョイ経過

始めて3週間チョイ経過しました。
現在こんな感じ。

クエストメモのページだけアクセス数が伸びています。
こんな微妙なブログなのに、
どうやらゲーム内の日本語訳がおかしすぎてぐぐられている様子・・・
目のすべるページで申し訳ないです(´・ω・`)

だいぶ装備も揃い始めています。
今は違うオプションの肩が欲しいなぁ・・・と探しています。
あと足(´・ω・`)

そう!!!腰!
腰は本当にねーさんのおかげでやっと出来ました(´;ω;‘)
2回目失敗して、もう作らない・・・と思ってたのに、
諦めきれずにいたら、ねーさんが「レシピあまったからあげるよw」と・・・
材料も1つわけてもらいポチ
3回目で成功です!
さすが成功率35%・・・

それにしてもカンストまでの道が遠いw
一体いつカンスト出来るのやら・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿