2016年3月4日金曜日

【ロードス島戦記】ロードス島戦記オンライン2週間チョイ経過

とりあえずこんな感じです。
最近はメインばっかりやってます。

気がつけば冒険者Lvは71・・・
次の品物が交換出来るようになるまでは
もう少しかかるかな・・・
105になったら首交換しようと思ってます。
全スキルクールタイム-10%なんとなく欲しいw

これ探してたときに腰も見つけました。
… Σ(゚ω゚)
245?w
冒険者レベル245て書いてあるの?w
バカジャナイノ!!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

あんなに痛い目にあったのに、まだ懲りずに
ボチボチ材料集めてます・・・
戦利品☆2を同じもので5個*3セット集めるのが
結構きついです(´・ω・`)
デイリーとかは種類関係なく合計数だからラク・・・。

装備はこんな感じ。
とうとう服は着替えました。
ずっとみんなと遊ぶときに布服のアイコンが気に入らないから
☆3レアから着替えないと言い続けていたのですが、
さすがにそんなことも言ってられなくなってきたのでお着替え。

手はいいのが見つかりません(´・ω・`)
☆3・☆4はオプションが微妙で・・・
☆5は馬鹿高いです(´;ω;‘)
ノーマルはオプションで悩むので出来ればレアがいい・・・

そして、見た目赤だったんですが飽きました。
着替えたら緑になったんだけど・・・。
赤の方がよかったかも・・・Orz

スキルは少しずつとってます。
本当にスキルポイントは足りなくて、毎日頭を悩まされます。
最低でも@155、欲を言えば@254欲しいところ。
しかし全部はとりきれないと言う話も聞くし・・・
戦えて回復できるプリって難しいのかもしれない、
と思い始めています。

3/2に実装された迷宮にはなんとなく行ってます。公式はこちら
Lv30からのコンテンツなのでノラで行っているのですが
イマイチ仕組みがわかっていません(´・ω・`)

あっという間に終わることもあれば、
死んじゃってやり直しとかもあります。

報酬は一日1回しかもらえないけれど、何度でも行けるみたいだから
練習しに行ったほうがいいのかなとは思いますが、
イマイチ、リアルの時間との都合で1回行けるかどうかくらいです。

こんな感じですがボチボチ遊んでますw




0 件のコメント:

コメントを投稿