2015年7月26日日曜日

【黒い砂漠】でーーーきーーーたーーーーーー!!!!!w

昨日くろすけのデイリーをウィクリーも含めて終わらせて、
武器用の黒石を用意して過剰強化しました。
スタックは順調に貯まる一方(´・ω・`)
最近では売り自体がなかなか見つからないブラックストーン武器の売りが
珍しく出ていたので購入。
家の屋根の上でカンカンしてきました。
【結果】
+15キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
※嬉しすぎてSS撮り忘れました(´・ω・`)

早速改良しようとカルフェオンで改良場所を探し、契約しようとするも・・・
そこは倉庫でした。
倉庫の空きが足りなくて、変更が出来ない!!!!w
なけなしの貢献度を使って倉庫を広げて改良場所を確保。
ハイデルの労働者(人間)が一番幸運があったのでそれで挑戦しました。
キャビンさんからのアドバイスで、まずは「紅炎」に改造。
ここは一発でクリア。
いよいよ本番の「極」改造・・・
1回目はダメでした(´・ω・`)
10回くらいは失敗するもんだと励まされ、材料を10回分確保。
そしていざ2回目のチャレンジ・・・
キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
もうね・・・
ホント・・・
嬉しい!!!!!w

以上!!!w 

0 件のコメント:

コメントを投稿