2015年7月30日木曜日

【黒い砂漠】ストレスMAX 8/3追記アリ

ため息しか出ないちゃこです(´・ω・`)
今日は愚痴だけなので不快になられてしまうかもと折りたたみました。
精神的にも今は不安定な時期でかなりネガティブです(´・ω・`)
※閲覧注意



7/15の大型アップデート以来、よい環境でのプレイが出来なくなりました。
現象としては簡単に言うと「遅延→サーバー接続切れる」っぽいです。
臨時メンテが来れば直るのでしょうか…
少なくとも17日臨時メンテでは直りました。
今日の定期メンテ後、また遅延が始まり、とうとう加工放置すら出来なくなりました。
金曜日のメンテで直るのでしょうか…

運営に15日に遅延→サーバとの接続が切れる件に関して問い合わせていたものの
回答がやっときました。
うちの環境が悪いそうです。
アップデート前は普通に動いていたんですが…
臨時メンテで直り、また定期メンテナンスでなったんですが…
これでまた金曜日直ったら私のせいじゃないんじゃないんでしょうか…
ムカつくわ‼︎w

てか、これは時期的にもゲームちょっと辞めろって話なんですかね…
なんか…
悲しい…。:゚(。ノω\。)゚・。

別に直ったらまた遊べばいいじゃんって話だけど、
このゲーム放置出来なきゃお金稼げず、
遅延発生してたら狩りなんて出来ませんから…

それに普通に働いてたら遊べる時間なんて1日5.6時間あれば多い方だと思う。
それ以上あるならなんか特殊な環境なんじゃね?って…
プレイ時間短くても放置でなんとかみんなと、
ちょっと劣るくらいのスピードで遊べてたのに…

もう放置すら出来ないなら多分今日明日の遅れは取り戻せない…
人と競ってもつまらないと言われそうだけど、
自分の中では砂漠やるモチベーションだったんです。
貿易ランカー頑張ってたんだよ‼︎‼︎
だって、砂漠って誰かと協力してIDクリアするゲームじゃないじゃん…
ただ畑やるだけならピグでもすればいいだけだしさ…

まぁいい機会なんで、ちょっと仕事します。
金曜日のメンテ後直ってなかったら諦めましょ…
もう…
ホント…
なんなのよ‼︎

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


8/3追記
すっかり書き忘れていたことを思い出し追記。

7/31にあった臨時メンテナンスにて無事遅延は解消されました。
これでもうちの環境のせいかよとかなりのご立腹モードです。
もちろん連絡帳でご連絡は致しました。
えぇ、もちろんまだ解答は来ていません!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
とりあえず、ボチボチとまたやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿