2015年6月8日月曜日

【黒い砂漠】臨時メンテと言う名の定期メンテ

最近では日曜日明けて月曜日の0時過ぎに臨時メンテと言う名の定期メンテが
各チャンネルに30分程度来ます(´=ω=`)

もうね全然臨時メンテじゃない・・・
何のための週1の定期メンテなのかと。こう問いただしたくなります(´・ω・`)

さて、最近の黒い砂漠ですが・・・
しばらくは貿易を楽しもうと思っていたのですが・・・
馬車を降りてひたすらクエストを進めております。
キャビンさんにちょっとクエの進み具合を見てもらったら、もうずいぶんな感じだった
ようです(´・ω・`)結構進めたつもりだったんですけどね・・・w
今の目標としてはフェンス3つ目を借りたいところw

あとは防具の過剰強化も少しずつ始めました。
今で頭・体・足→+8 手→+7 といった感じです。
まっくろくろすけのクエストだけはきれいにやってしまったので、クエ報酬から
ブラックストーンがもらえないのが痛いところ(´・ω・`)

フェンスの方は今度はパプリカに手を出しています。
ブドウは人気ですから、違うものにも手を出さないと収益が上がらないです(´・ω・`)
貿易の生産箱は大事な収入源になってますw

さてそろそろ臨時メンテ終わったかな(´=ω=`)
壁|〃´△`)-3ハゥー

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. キャビンさん>名言いらないです(´・ω・`)
      臨時メンテなくなって欲しいです(´・ω・`)

      削除