2015年6月1日月曜日

【黒い砂漠】お引越し

貿易が名匠になって思ったこと。
「どう考えても貢献度が足りない!!!w」
せっかくカルフェオンの貿易品とかが幅広く取り扱えるようになったのに、
カルフェオンまで伸ばすだけの貢献度がない(´・ω・`)
そこで、とうとうクエ消化頑張りました!!!

基本的には生活系のクエストも含めて進めていきました。
しかし・・・
やはり・・・
飽きてくる(´・ω・`)
というか・・・
貿易がしたい!!!w
フローリン村あたりからまっくろくろすけと呼んでいる
「闇の精霊」のクエストを重点的に、とりあえずまっくろくろすけが
「あにょはせよ~♪」と言わなくなるところまで進めました!w
頑張った・・・Orz
クエ進めただけで、貢献度20くらい増えた・・・w
それでもハイデルとカルフェオンはつなげられなかった(´・ω・`)
そして生活系のクエストをするためにハイデルに帰るのが・・・
めんどくさくなった!w

決定的だったのは、ハイデル・ベリアに貿易イベントが来たときのこと。
正直利益がそんなに出てない!w
カルフェオンとかで普通に貿易してもこれくらいの利益でそう!
って言う数字。
もちろん、生産品の特級ブドウ箱は別だけど・・・
もう引っ越したほうがいいんじゃないかって話しに・・・(´・ω・`)

そしてお引越し開始。
家を決めて・・・
さぁ輸送しますよ!って・・・
… Σ(゚ω゚)
カルフェオンとハイデルつながってない・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
仕方ないので馬車使いつつの・・・
輸送できる一番近いグリッシー村まで輸送しつつ・・・
頑張って運びました(´;ω;`)

今度の家は広くていろんな物が置けるから張り切っていろいろ置いてみたよヽ(`・ω・´)ノ
でも、カルフェオンを歩いてみて気づいた。
今まで家具は自作するのがダルくて買ってたんだけど、
取引所の半額ぐらいでNPCから買えた(´;ω;‘)
もちろん買えないものもあるんだけど・・・
。+゚(゚´Д`゚)゚+。ちゃこ悲しい

家が広くなって、ちょっと楽しみが出来たので、家具も今度は自作も
してみようかなって思ってます。
ハイデルからカルフェオンに拠点を移したことで、ちょっとルートをスマートにして
なんとかカルフェオンまでつなげました。
またしばらくクエはお休みしてのんびり貿易頑張ろうと思いますヾ(*・ω・)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿