2015年6月10日水曜日

【黒い砂漠】最近のちゃこ

最近あった出来事を書いてみる。

・馬車から降りて毎日マンシャとルツムのデイリーするようになったら・・・
とうとうベルト出た( *´艸`)
嬉しかったけどあんまり重量増えないってションボリしたら勘違いだった(´-ω-`)
20と0.20が同じに見えたちゃこの脳ミソが、自分のことながら怖くなったc⌒っ.ω.)
魔女のイヤリングも欲しいから骸骨も倒しに行くようにしようか悩み中です(´・ω・`)
でもそれするなら拠点つないで投資したいな・・・

・召喚書に保証期間があった。
Lv50にする予定はいまのところなし(´・ω・`)
無駄になるのかー。+゚(゚´Д`゚)゚+。


・新密度と神学の罠にはまってます。
新密度上げるの苦手です(´・ω・`)
でも「ケプラン領主の推薦状」というクエストで「カルフェオンの議会長
ヘルマン・フェレシオ」に会うために新密度上げが必要に・・・
この人と話すためにはまず「ヴォルクス」の新密度を500に。
私はレヤス→ライボ→ザミエル→ビデオンス→ボルガー
で会話して上げました。

次に話す「テォフィル・ベイシアン」と交流会話するためには知識神学が
6必要だそうです(´・ω・`)
現在取れてるのは4つ。
しかもどれもカルフェオンより手前で取れてるはずの物っぽい(´=ω=`)
戻るの面倒です・・・:(´°ω°`」 ∠):
これ終わらせてからまた新密度500とか言われるんだろうな・・・
ヤダヤダ"p(-x-〃)


・フェンスの種の改良をまた始めた。
今度は「パプリカ」始めてみました。
特級までの時間は4日間。
【1日目】
パプリカの種→パプリカの種
【2日目】
パプリカの種→パプリカの種2+高級パプリカの種1
【3日目】
高級パプリカの種→高級パプリカの種2
高級パプリカの種2→高級パプリカの種2*2
【4日目】
高級パプリカの種4→高級パプリカの種4+特級パプリカの種+実79

今は種を量産しているところです。
種も3種類目・・・
3つめのフェンスが切実に欲しいです(´・ω・`)
せっかく貯まった貢献度新しい拠点つなぐために使っちゃったんですけどね(´=ω=`)

そろそろ貿易もしないと(´・ω・`)
貿易レベルが名匠2のままでストップしてしまってます(´・ω・`)
馬車から長く降りすぎてるな・・・(´=ω=`)





0 件のコメント:

コメントを投稿