2014年8月11日月曜日

【Blade&Soul】服がない・・・

8/9に公式の生放送がありました。
リアルタイムで少し見たのですが・・・お察し(´・ω・`)
とりあえず内容まとめると
・これから比武イベントやるから参加ヨロ
・8/12海蛇補給基地実装するよ
・8/12とりあえず水着発売するよ(追加予定あるよ)
・イラストイベントやるよ
でした。
海蛇補給基地の各ボス部屋にはハートありでした。
放送では6人IDに4人で挑戦。
ポー・ファランこそ倒せなかったもののタイムアタックアリでラスボスまであの4人で
いけてしまうってことはID難易度的にはどうなんですかね(´・ω・`)
ちょっと歯ごたえあるもの期待してただけに残念。

水着発売はとりあえず2013年ものらしいです。
ハイ興味ありません(´・ω・`)
今後の追加に期待します。

イラストイベントでは「お好きな衣装プレゼント」っていうのがあるらしいです。
実装されてなくてもおkだとか?
絵心ないから無理です(´・ω・`)
絵心あれば狙いたかった・・・
実は中国で実装されてた服がすごく好きです。
腰に紐があるものがすごく好きですw

服と言えば・・・
タイトルにもありますように服がありません(´・ω・`)
メインの服はいいんです。
鬼族の服があるから。
他にも服持ってるから(ちょっと夏には暑苦しいけど)困らない。
困ってるのは召喚のリンちゃこです。
あと1日で今着ている服が切れます。
正直黒い砂嵐の服は飽きたんです・・・
好きなんですけど飽きたんです・・・
いい服どっかに落ちてないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


先日仕事に行っている間に「ブログ見てます」のささをいただきました"○j乙
基本ずっとログインさせっぱなしなので中身いないこともありますがささもらえると
滅多にないのですごく喜びます(///∇//)
機会があったらぜひ遊んでやってください"○j乙

0 件のコメント:

コメントを投稿