2014年8月8日金曜日

【Blade&Soul】大発見

今召喚が来ている服は「黒い砂嵐の服」
IDでしか手に入らない。
つまり30日物です(´・ω・`)
なんかいい服はないかといろいろ見てて気づいた!!!!
リン族の足の指は3本しかない!!!
わかりやすくSSを拡大してみた(*・∀・*)
ねw 3本しかないでしょ???w
ちなみにSSにご協力いただいたのはキャビンさんの魔道士のじぃちゃんw
勝手に借りたからあとで怒られると思う(´・ω・`)
でもき・に・し・な・い(*´pωq`*)
そんなこと今頃気づいたの???
って言われちゃうかもだけど(´・ω・`)
ビックリしたんです(´;ω;‘) 大発見だったんです(´;ω;‘)


そう、タイトルとはまったく関係ないけれど、8/9に公式のニコ生配信があるそうです。

何放送するんだろう・・・
私、水着についてしか聞きたくありません(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿