2014年8月12日火曜日

【Blade&Soul】8/12アップデート

とりあえず海蛇補給基地にキャビンさんとこもっております。
のため詳細は後日・・・
海蛇補給基地楽しいよ(*・∀・*)
キャビンさんがザコMOBを背負っていますw
MOBに好かれるキャビンさん・・・(*>艸<)

8/16追記
キャビンさんの武器強化も終わり、
自分も仕事がお盆休みに入り、
ちょっと落ち着いたのでアプデ振り返りつつ感想w

【海蛇補給基地4人ID・6人ID実装】
現在堪能中w
ドロップは
4人ID・6人ID共に香水4つは確定。
6人IDは+1がランダム
4人IDは悪女武器ドロップ・服の引き換え権ドロップ

【水着発売】
ニコ生で放送した通り8/12に発売されました。
種類は2種類。
2013年モデルは単品売り(帽子・カツラ付)。
【彼女・彼の真夏パッケージ】
【水着・カツラ・帽子セット】
【クン試着】
2014年イベントでの配布されている水着はプレイチケット・プレミアム90にてセット販売
【プレミアム90】
【倉庫・鞄拡張・宝石槌・悪女ウィッグ・水着セット】
【クン試着】
2014年の新作が来なかった時点でガッカリ(´・ω・`)
でも後姿しか自分は見ないし、2014年の新作が来るかは、予定とは言っていたけれど
わからないし、もう夏だし、と2013年モデルを買いました。
昨年の方が課金アイテムだけあって細工とかが細かいしキレイなんですよね(*・∀・*)
でも正面から見た時のお腹が嫌です。
本当にどうしてこれをつけたのかわからないw
おへそが冷えないようになの???w
ビキニがいいでしょ(´・ω・`)
ビキニもどきとか詐欺だから(´・ω・`)

【イベント】
イラストコンテスト 夏のポー・ファランをテーマに投稿しよう こちら

絵心ないから参加できないです(´・ω・`)

これくらいかなぁ。
とりあえず日々いろいろ頑張っておりますw
早く安定して6人ID・4人IDがクリア出来るようになりたいです(´・ω・`)




0 件のコメント:

コメントを投稿