2013年11月3日日曜日

【ArcheAge】ヌイグルミキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

3連休ですが体調不良です(´・ω・`) ちゃこなんてそんなもんです。
なんて愚痴から始まりましたが、今日起きてちょこっと農業したら生活ポイント20K
貯まりましたO(≧▽≦)O
さっそく一番の難関だった熟練工の資格証明書交換してきましたw
そして材料は用意してあるし・・・といそいそと作り始めました(*・∀・*)
で・き・た♪
【ハリハランの裁縫台】
ピンクで可愛い(*´pωq`*)
んで、3種類のヌイグルミ袋作りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
以前の記事で「ヤタブリーダーをしていたりしていたからそんなに材料難しそうじゃ
なかったの。」と書きましたが・・・嘘つきました・・・
だって見た感じ絵は一緒だったから・・・"p(-x-〃) 
でも作ろうとしても作れないしさ、おかしいなぁってよく見たら「細工毛糸」・・・
ヤタの毛で作るやつじゃ・・・ありません(´゚ω゚):;*.:;ブッ
材料は羊毛とヤギの毛・・・
ただいま貧乏ですがもう待てない・・・
ありったけのお金かき集めて材料購入・・・
いざ製作ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
→で・き・たw
興奮中のためブログのこと忘れてSS撮らないまま開封il||li л○ il||li
→ヌイグルミゲットヾ(〃^∇^)ノ
こんな感じです(´・ω・`)
とりあえず、途中過程のSSはナシ。゚(。ノωヽ。)゚。 
でも無事にヌイグルミ袋3種類作ってご主人様にも渡せてましたw

【私が出したヌイグルミ】
・エルクヌイグルミ(緑)
・大きな茶髭のスノーライオン
・ヤタヌイグルミ(黒)
ベットに並べましたw かわええええええええええええ(*´pωq`*)
ご主人様も飾ってくれましたw
【ご主人様が出したヌイグルミ】
・ヤタヌイグルミ
・エルクヌイグルミ(桃)
・ヤタヌイグルミ(黒)
ヤタ2匹うらやます><
てかヤタがメチャメチャかわいいです><可愛すぎる><
そして開封していて気づいたこと。
ヌイグルミと一緒に出てきたもの「少女の人形」これクエ対象品・・・
実は人物列伝のクエストしてたときについでに拾ったクエストで
「少女の願い」「ヌイグルミ楽園」っていうのがあります。
これ西大陸、東大陸両方にあって、内容はまったく一緒っぽいんだけど報告対象が違う。
全種類のヌイグルミ集める2セット・少女のヌイグルミ15個集める2セット。。。
ヤタのヌイグルミたくさん欲しかったから作るつもりだったけど、全種類がちょっと難関そう?
でも、まぁとりあえず生活ポイントすっからかんですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
うーーーーん(´・ω・`)ぬいぐるみの袋が見習いランクでも10K熟練必要だから、生活ポイント
貯めるのはやっぱり今のところ採集が一番ラク。
ということで、ハリハランの裁縫台作れたし、今後はヌイグルミ作りの為に農業頑張って、
クエも一緒にクリアしちゃえ(`・ω・´)って感じで頑張りますw
ε=(・ρ・*) フゥ とりあえず・・・・
満足(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿