2013年11月2日土曜日

【ArcheAge】生活ポイントでまず交換したもの・・・それは・・・

アップデート後生活ポイントで交換したもの。
それは騎乗用ペットの子供バージョンヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
交換場所はリリエット丘陵のウィンドシェード村のブルーソルト商会NPCのいるところです。
エルクにするか、スノーライオンにするか・・・
悩んで悩んで悩み抜いた結果、ご主人様はスノーライオンのペットを東大陸で購入した時
育てずに家の入り口に配置するぐらいスノーライオンの子供の頃を気に入っていたしと、
スノーライオンにしましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
アップデート前はあんなにエルクにすると言っていたのにね(*>艸<)
まさに女心と秋の空です(*・∀・*)
名前は「まめちゃこ」かわいらしくひよこと遊んだりしていて心が和みます(*´pωq`*)
でも持ち主に似たらしく・・・ よくついてこれなくなって迷走しております・・・il||li л○ il||li
まぁ、そんなところも可愛いよ!!!(*・∀・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿