2013年7月5日金曜日

チマチマとAP稼ぎ

暑いです(´・ω・`)いつの間にか7月ですね・・・夏なのか・・・Il|li_| ̄|○il|li 
とりあえず生息はしております。

マビノギ英雄伝はAP欲しさにイベントでもらっているAP祝福石がなくなるまでは~
とS2のTodayに通っております。
砂漠MAPはご主人様とデビューしようと避けていたのだけど、ボス9体というAPの
誘惑に負けてご主人様と行くときに少しでも役に立てるようにと、今日一人でデビュー
してきました。
Lv8~29だけどね(`・ω・´)





















感想。
MAP無駄に広すぎ・・・Il|li_| ̄|○il|li 
B:補佐官シャミル
C:マイオス
D:指揮官マクリウム
E:セノン
G:バグラム
 I:メセス
J:デザートロック
K:カナン
L:アルセロン

Cのマイオスは地下にいました。
地下への道はオブジェクトを壊して
発見。

Lのアルセロンは別に隠れてるわけ
じゃないけど、地図の読めない方向
音痴のペットには探しにくかったよ!!!




かなりかったるかったです。
島にしても墓場にしてもLv30~のものであれば30分もかからないで全てが
終わるのに、何このめんどくささ・・・Il|li_| ̄|○il|li 
ところで、実装前にご主人様に見せてもらった動画で戦ってた女の人と、
スフィンクスはどこに???
Lの先が「?」になっているのだけど入れなかったんですよね・・・
何か攻略法があるのかな?
めんどくて調べなかったYO~ε- (´ー`*)
昼間と夜は確かに存在しました。
MAP移動することで時間は経過するようです。
とりあえず無駄に広いし、雑魚MOB多いし、なんか気持ち悪い雑魚MOBいたし
(´・ω・`)ションボリだったよ・・・

採集なんてできるように
なったんですね。
ただクエ進めてないから
採れないです(´・ω・`)
これ高値なんですか?w













宝箱発見!!!w
なんて思ったら偽者でした・・・
壊してもなんもデネー
(" ̄д ̄)

















本物は光り輝いてましたw
出てきたのは使えないES
だったけどねε- (´ー`*)












これなんなんですかね?
イベントなの?
とりあえず開けるとちょっと
いいもの(エリクサーとか・・)
出てきます。
運がよければ・・・ネェ・・・
(" ̄д ̄)








0 件のコメント:

コメントを投稿