2013年6月30日日曜日

6/27 S2EP2 アップデート












アプデ入りましたね(´・ω・`)まだ行ってませんがw
メンテ長かったりいろいろあったみたいですが、なんせ・・・INしてないもんで
影響受けませんでした(ノω・。)
いよいよS2EP2開放ということでイベントも盛りだくさんのようですが・・・
とりあえず全然参加してない上にいったい何がどうなってるのかさっぱりですwww
イヴィのAPだけは稼がないとなぁ~ってINして一昨日気づいたんですが、
S2MAPにもTodayが実装されたんですねw
これはいい(`・ω・´)と、とりあえず一日1回INしてS2のTodayだけ行っておりますw
今のとこNEWMAPである砂漠は当たっておりませんので、
短時間さっくりと行くためにもLv30~のMAPで行っておりますwwwめっさ早いよw
まぁそれも手持ちの女神石とAP石がなくなるまでのことのような気もしますが・・・w
とりあえず一応チマチマとAP貯めてスキル振っておりますw
まぁそんなもんで、イベントアイテム拾ってたりするし、イベントチェックしてみましたw


【子供たちの遊び場を守ってイベント】6/27~7/25 報酬:ペット高級餌(10個)
地味に報酬欲しいけど、これもれなくチーフテンジュニアが欲しくなるとかっていう
罠つきなのかなと・・・無視w







【短冊に願いを!七夕イベント】6/27~7/11 







<報酬>










30枚の称号はずっと使えるわけじゃないからいらないかなw
(-ω-;)ウーン これ一日1回しか交換できないのか・・・
うちわとりあえず交換したら、あとは祝福セットかなぁ。
ランダムBOXも気にあるけどね・・・w

【夏目前!暑さに負けるな!イベント】7/11~7/25 
報酬:特性チキンスープ(24H 力と知能が+20)







三日月島 : 女族長キエル
船の墓場 : 呪われた船長
船の墓場 : 女君主モナルカ
黄昏の砂漠 : 指揮官イクリアム
黄昏の砂漠 : 祭司アルテロン
がチキンスープ(1H 力と知能+10)をドロップするらしいです。
チキンスープ3→特性チキンスープ1 という交換になるらしい。
(-ω-;)ウーン たぶんこれはきっとこの頃まだTodayやってたらチキンスープだけが
すこーしずつ貯まって終わる気がするwww

【S2EP2ゴールド3倍イベント】6/27~7/11 20:00~23:00 対象:砂漠MAP
戦闘完了時の報酬ゴールドが3倍らしいです。
( ̄- ̄)フーン・・・







【無料染色!Let'sおしゃれイベント】7/11~7/25 21:00~23:00
染色がタダらしいです。
とは言っても・・・ねぇ・・・
自分の求めている色を出すのって難しすぎるでしょwww






イベントはこんな感じでした。まぁ、
新しいMAP行ってね~
課金してチーフテンジュニア買ってね~
って感じなんですかねε- (´ー`*) フッ
新しい下着やアバターも出たみたいだし、今はBOXもレア2倍らしいですね。
まぁ関係ない話ですよwww
でも新しいアバターの下半身は実はちょっと気になってるw
ちゃこ(ベラ)の下半身にいいのかなぁってw
どうもベラはかっこいいキャラのせいでワンダーランドのスカートが・・・w
ショートパンツみたいなんで、気にはなりますねw
まぁ今度試着してみようw


証交換もやっと実装されましたねw
証貯める前に旅に出ちゃったから
交換できませんwww
でもまぁ戻ったらちゃこ(ベラ)は
下半身70装備作りましょうか・・・
ねぇ・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿