2013年3月4日月曜日

PVPはそこそこ頑張ろう・・・

PSの低いペット・・・
PSの高いご主人様からいろいろ教えてもらうもどうしても上手くなりません(´・ω・`)
それでも欲しいものは欲しい・・・
今回はデスマッチ実装を記念してのイベント報酬である「戦闘経験値プラスカプセル
(15日間/贈答)」が欲しい・・・









負けても20回フリーマッチに参加すればもらえる!!!
と意気込みフリーマッチに参加するも・・・
まったく知らない人とPTを組み、コソコソと影に隠れ、たまに「勝利」という恩恵を
いただき・・・さていったい何回参加したかはわかりませんが、クエ報酬とあわせて
4つのPVP装備をGETいたしました。

【イヤリング】
兵士のイヤリング
PVP攻撃力・PVP魔法攻撃力120/力20/攻撃力/知能21
【ベルト】
兵士のベルト
PVP攻撃力・PVP魔法攻撃力30/PVP防御力90/力23/知能22
【装身具】
兵士の装身具
PVP攻撃力・PVP魔法攻撃力60/PVP防御力60/力10/知能14
【指輪】
兵士の進軍指輪
PVP攻撃力・PVP魔法攻撃力90/PVP防御力30/力25/知能25
↑クエスト報酬品

交換するのに栄光の証が10個必要。
その後は5個~+ベースアクセと手数料で次のランクの
アクセに交換可能。
<ランク>
兵士→騎士→司教→城郭→女王→王→皇帝


残すアクセは指輪@1つ。
1つは攻撃特化の指輪だから防御特化の指輪にしてみようと狙ってるのはコレ。
















しかしふと思った・・・
ペットはものすごく数字に弱いです(´・ω・`)
「コレってもしかして一通り集めて次のランク狙うより、一つのアクセを適正レベル
まで強くしたほうが能力数値上がるんじゃ・・・?」
・・・
・・・・・
・・・・・・・
いいんだ(´・ω・`)なんか揃えたかったんだ・・・


そして当初の目的だった「戦闘経験値プラスカプセル(15日間/贈答)」
20回以上参加すれば、との条件だが、勝利も敗北もあり、そのたびにもらえる
栄光の証の数は、勝利3・敗北1と違い、現在獲得数は20・・・?
とりあえず3回勝利でもらえる指輪を1つ持ってるわけだから・・・
20回まだ参加できてないのはわかるのだけど・・・
週に70個獲得できる栄光の証の残数は36・・・
うーーーーーーーーーーーーーーん
私何回フリーマッチに参加したんだろう・・・
さっぱり覚えてない・・・Il|li_| ̄|○il|li 
どっかに参加回数とか出てればいいのに・・・出てない・・・
ランキングをみると回数で出てる「PVPフリーマッチ」っていうのがあってそこの
下のほうには18回とか出てるけど・・・
ここにランクインしてないってことはまだ20回いってないってこと・・・なんだよね?
えー もー わかりにくい・・・
ε-(ーдー)ハァ


0 件のコメント:

コメントを投稿