2013年3月6日水曜日

Lv50アクセ装備【杖イヴィ】

正直50まではすぐ上がるから装備なんてどうでもいいんではないかと
思ってしまうw
Lv50~はクエスト増えたとはいえ疲労度の関係もあり上がりにくくなるので
クエも絡めて少しアクセについて書いてみようと思った。
服は見た目も絡んでくるからなかなか難しいのだw
ちなみにこれは私がいろいろ見比べてみて使っただけだから一般的では
ないのかも・・・?あくまでもこんなのもあるよ程度の参考で・・・

アクセの枠は全部で6つ
【イヤリング】【魔法書】【装身具】【指輪】【ベルト】【指輪】
イヴィは魔法書の部分があるから1つ多いことになるのかな。
ベラとかはこの部分入れるものがない。

イヤリングは生産もできる『誘惑のイヤリング』
これは最高級テンプテーショナーセットの
1つ。
Lv60で装備できるブロークンフェザーイヤリング
これは完全ドロップなんだけど、これを
手に入れないならずっと使うことになる。
今はブロークンも値下がってきてるから
どっちを使うかは悩みどころw
ちなみにブロークンの知能数字は105
正直微妙なのだ。
しかし雑貨屋などで購入する装備クエスト
にはブロークンセットがあるからいずれは
ブロークンを手に入れることになる。
ちなみにドロップ場所はオーガ








魔法書は生産もできる『魔術師の魔法書』

これは「霊術師の~」っていうセットもの。
セット効果もあってしばらく使っていた。
ただやっぱり上がある。
取引所の価格も低いし、生産するほど
ではないのかも。

















装身具は『霊術師の証』
これは「霊術師の~」っていうセットもの。
なんでか装身具はLv52のものが現在
使えるものの上のランクになるから
できれば星3が欲しいところ。
自分で作ってみたところ、やや星3は
できにくい・・・
私は挫折して他の人の銘が入ってるのを
買った。
生産できるものは自分の銘にしたかった
というのが本音で悔しい。
お金ができればES貼る前にまた生産
チャレンジしてみたいもの。









1つ目の指輪は『霊術師の指輪』
まぁセットがあるのと知能よりなので
次のお着替えまでお世話になった。



















ベルトは『丈夫なウルクルベルト』
これはアイボリーセットの1つ。
50で使える武器がアイボリーなのと
クエスト発生で揃えることになるから
そのまま使う感じ。
ただ上があるから品質はなんでも
いいと思う。















2つ目の指輪は『ロチェスト魔術師ギルドの印章』
これもアイボリーセットの一つ。
まぁお世話になったけど次の
お着替えでさよならした品物。
クエストで揃えるからかつけてる人が
多い気がする。
















他にはLv50から使えるS2で追加実装された指輪がある。
50からも使えるってだけでわざわざ買ったり作ったりするほどなのか
セット効果がない分微妙?
船や島の箱などからドロップするか生産。











まぁこんな感じなのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿