2013年2月28日木曜日

最近のことw

特に話題もないのでつらつらと日々あったことを書いてみることにするw

Duffle(イヴィ)のLvが77になった゚+.(ノ*・ω・)ノ*
相変わらず火力は16Kないけど、だいぶAPを振り切ることができたので
(鎌はできないからいっさいふってないw)精霊石つけたりしている。
ジャスミンがついてるものでワンダー腰を捜しているけど売りがない。
まぁお金もない(`・ω・´)

ご主人様のお着替えが完了したw
魅惑をのっけてこの形になったらしいw
チャイナw
残念ながらおそろいのデスブリは
着れないままとなった(´・ω・`)チェ
ご主人様のブログで実は頭作り
間違えたことを知ったけど、なんとか
もう一つ正しいのを作れたらしいw
そしてESも貼り終えたそうなw
ES貼りになかなか苦労していたようで・・・
やっぱり難しいんだね(´・ω・`)イロイロ











ご褒美SSを手に入れたw
とある日、ご主人様は取引のためと忙しい仕事の合間を縫って郵便前待機していた。
ログインしたらこんなご主人様発見!!!
もうご褒美以外のなにもの
でもない状態w
すかさずSSに収めた(`・ω・´)
私でかしたw

でもこの後すぐにリログされて
それ以来見れていない(´・ω・`)
貴重なSSとなった・・・( うω;`)








初並びw
とある日、ご主人様とビジェに行きその結果
初めてボスに与えたダメージでご主人様と名前を並べたw

私変身したけどねw
ε- (´ー`*) フッ



















今日は急に22時から臨時メンテ(´・ω・`)
不具合だそうな・・・
大変なんだろうけどさ・・・楽しみにしてるわけで・・・
しっかりしておくんなさいましよと思ってしまった私は心がせまい(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿