2020年6月26日金曜日

マイクラ始めました

とうとうマイクラに手を出しました。
元々お笑いのよゐこの放送を見て興味あったのですが、
この度Switchのオンラインでやってます。

ねーさんも一緒にやってくれているので
ちゃこが不思議穴をひたすら掘り、
ねーさんはきちんと掘ったり、家作ったり、
他にもいろいろやってくれています。

ブログポツポツ書くのにもいいなー
って思ってましたがSS移すのが面倒なので
Twitterでつぶやくことにしました。

Twitterきちんと使うの初めてかもw
基本ゲームのキャンペーンとかそういうのでしか使ってこなかったw
画像

マグマに落ちても、
水に落ちても、
装備なくなっても、
MOBにやられても、
めげずに頑張ってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿