2020年6月8日月曜日

暇?なんだと思う。

長い自粛生活も終わりが見えてきました。
これだけ長いこと休みでも生活できたことと
仕事が残っていたことに感謝。
でも万年ニート思考のちゃこは思ってしまう…
『時間が止まればいいのに!(オイ』
あぁ働きたくないでござるOrz

TRAHAも3職カンストして落ち着いてしまいました。
あんなに睡眠時間削って頑張ってたのにw
まぁ自粛開けるからいいのか…
今の暇を持て余してスマホの牧場経営+
ハンバーガーショップ経営のゲームに手を出しましたが、
これもまたすぐ飽きそうです(;'∀')

あまりにも暇すぎて久々にFF14ログインしてメインクエ進めて
ストーリーだけでも追いかけようと思ったのですが、
移動が面倒くさすぎた…Orz
スマホゲーム慣れの弊害がここに出た感じですね。
私PCゲームに戻れるのかな…
LostArkきたら一応はやるつもりなのに…w
アマンがどうなったのか気になってるんです!w
でもあれ海出たり結構、いやかなり移動は面倒くさかったような…w

FF14の漆黒のストーリーは結局youtubeに助けてもらいました。
皆さん何時間ものプレイをノーカットでUPしててくださったりする。
ホントありがたいです┏○
それも見終わり、やっぱり暇で手を出したのが本。
活字はマンガくらいしか読まず、
唯一よんでいたダビンチコードシリーズもオリジンで挫折…
早く映画化してほしいですw
そんな私が頑張って読んだ活字は「吉田の日々赤裸々。」。
3冊頑張って読みました!w
結局FF14関連w
でも結構面白かったw
読み終わった感想はやっぱり吉田はすごい!wだったw
何か別のゲームもまた作って欲しいなぁ。
ただガチゲーマーだからやっぱりコンテンツとかは難しいのかな…
ライトな感じなのお願いします!w(切実



最近PC触ってなくて、しかも触らなくなる少し前に
キーボード変えたからすごく打つのが遅いです…
これはなんかトレーニングしないとかな…
毎日ブログ書くっていう手もあるけど自粛という名の
引きこもりをしてるからネタがないというね…w
最近画像加工とかも全然してないし、
今思えばこの2ヵ月以上の自粛中にやればよかったことが
いっぱいあったなぁ・・・(遠い目





0 件のコメント:

コメントを投稿