2019年7月15日月曜日

【FF14】漆黒のヴィランズ

とりあえず7月の3連休でメインクエ終了。
初めは赤でやっていてサブクエでナイトを
上げようとしていたのですが、
途中で白とナイトに切り替わり、メインクエは白で。
サブクエはナイトで消化となりました。

赤はLv71にはなっているのでフェイスかFATEで上げようかと…
今回交換物が実装されたので何となくFATEも気に入ってます。
やりがいがあるw

ロールクエストがナイト・白・赤では消化できますが、
近接職は何一つ70になっていないので悩んでいます。
どうも性格的に近接職は合わなくて、侍ですらLv61…
でもストーリーが気になる…w

メインクエは感動しました。
きちんとお涙頂戴があった。
謎が割ととけていて身内間ではFF14終わるんじゃないかなんて
話しているほどでした。

紅蓮スタートだったけど私的にはイシュガルドの話が
一番好きだったのでそれを超えた感じかなぁ…
顔は嫌いだけど憎み切れないハーデスでした。

アプデ前情報としてクリスタルタワーはやっておいた方がいいって
話だったけど本当だった。
まとめ動画をねーさんが見つけてくれていたのでそれを
見てはいたんですが自分でも過去クリスタルタワーは
少し手を出していました。
たまたまCFのアライアンスレイドで途中になっていたクエが進み、
メインクエ終了前に全て終了。
そうしたらなんと最後の方のセリフの選択肢が増えてた!w
ちょっと感動したシーンだったので宿屋で見直してたんですが、
今度はその選択肢がなかったw
3つ目のセリフは言ってあげたい言葉だったので選択できてよかった
『……おはよう、グ・ラハ・ティア』


エデンも追加されて全然休ませてもらえないけど…w
とりあえずぽつりぽつり頑張ってますw


このシーンが一番好きです。
英雄は一人じゃなかった!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

0 件のコメント:

コメントを投稿