2017年10月16日月曜日

【FF14】先週のちゃこ

4.1のアップデートでFFのファイルが?
壊れた様子・・・
家のPCではFFが出来なくなってました(´=ω=`)
キャビンさんに診てもらって解決。
なんかPC復元したそうです。
なにしてくれてんの吉田さん!!!(-`ω´-怒)

遊ぼうと思ったら緊急メンテでした。
(´=ω=`)夜仕事ですので昼間のメンテきついっす…
まぁこれは仕方ないんですかね。
でもバグらなきゃ必要なかったんじゃない?
ねぇ・・・

土曜日は接待でした。
メンテ明けですから遊ばせてくださいよ!!!
てか半年ぐらい前に知ってたら適当な理由作って
なんとか休み取るのに(-`ω´-怒)
まぁこれは仕事ですから仕方ないんですかね・・・

こんな感じでちょいおこな感じのちゃこでしたが・・・
とりあえず振り返ると・・・

●メインクエはやっときました。
あれ?これフラグじゃないの?って感じでしたが、
無事?回避。

●ID行っときました。
万物上限ありますからね、仕事でなかなかまとまって出来なくても
エキスパートくらいは・・・って回そうとしたら
まさかのメインクエ進めなよオーラ!w
おま!!!!!ってなりましたよ(-`ω´-怒)
IDの感想は・・・
『慣れるまでお時間ください┏○))ペコ』
ですかね!w

●シロガネにマンション買ったよ!
買うか迷ってたんですが、キャビンさんが購入したので
購入しました!w
部屋の飾りつけは和風にしてみました!
・小さな応接
 ・囲炉裏的な食事のところ
 ・おコタでのんびり
・書き物もできるよ!w

●ねーさんが部屋の模様替えをしました。
なんか怖い方の礼拝堂になってる:(´゜ω゜):

●個人ハウス買いました!
もうFCハウスの方はやり尽くした気分になってしまって…
もっと遊べる所欲しい!とSサイズですが購入しました。
空きがなくてFCハウスと同じ区に出来なかったのが残念。
SSは今一生懸命飾り付け中なので、
見れるようになったら公開します!


●宝の地図・深層へ行くことが出来ました!
深層いきたいね!とメイちゃんと通い続けて4~5回目?。

深層行きの地図が出たのは最下層の宝箱から。
最下層なんて滅多に行けないのに・・・
そもそも警備すごくて入り口すら開かないのに・・・
入口は水中の像の掌の上でした。
扉3つは鬼畜!!!w
次深層に行けるのはいつになることやら・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿