2017年10月10日火曜日

【FF14】先週のちゃこ

3連休久々に遊び倒しました!w
3連休だったけど5連休ぐらいした気分で
仕事に行きたくありません!・ω・

さてそんなちゃこの1週間です。

●トラさんと再会
実は先週より前に再会してました(;'∀')
みんなと遊んでてバタバタしていて、
ゆっくりSS撮ってなかったから、
この前話した時に隠し撮りしてきました(・´艸`・)
本体は実は根性時代?wと言われるらしい
申請前のFF14から遊んでいて他鯖にいます。
でも幸運なことにデーターセンターが一緒だったので、
そっちのキャラでもお手伝いいただいています┏○))ペコ
レッサーパンダかわいいよね!(*・∀・*)

●ほっちさんがFF14始めた!w
ずっと消息不明だったほっちさん。
久々に連絡が取れたところでFF14始めました!w
始めはフリートライアルで・・・
だったけど、やっぱり正式課金始めましたよ!w
大丈夫!
きっと長く遊べるよヽ(`・ω・´)ノ

●変態事件屋のクエスト終わらせました。
まぁあいかわらず無駄に凝っていて、
無駄に変態でした(・ω・;)

●レッサーパンダ飼いました。
※SSは今メンテ中なので後日・・・
肩に乗せればほぼ動かないでくれているので
かなりお気に入りです!
トラさんとミニオンの話をしていた時に教えてもらって
マケボで衝動買いしました(;'∀')
こんな日も大事!(;'∀')

黒魔の育成はLv60を超えたあたりでかなり鈍足化しました。
今のちゃこの楽しみは「ねーさんのタクシー」w
キャビンさんにタクシーしてもらったので、
私はねーさんのタクシーをしていますw
風脈見つけるのめんどいよね・・・(;´・ω・)

そんなこんなで10/10いよいよ4.1。
メインクエやらいろいろ追加や変更があるみたいなので・・
仕事さくっと終わらせて、また夜は遊び倒しますよ!

2 件のコメント:

  1. |・ω・`)ノ<こんちわっ

    4.1からギャザクラIL320装備の制作であくせく採集制作しております、お陰でZeromus行けてない…!
    落ち着いたらまたお邪魔しますー!

    返信削除
    返信
    1. >とらさん
      キャビンさんも頑張って作ってるよ!w
      ちゃこは相変わらず見てるだけです・ω・;
      元気そうでよかった!
      また遊ぼうね~・ω・

      削除