2017年9月4日月曜日

【FF14】先週のちゃこ

最近のちゃこはハウジングに夢中です!

お金が出来てはいそいそマーケットへ行き・・・
物色してお買い物してしまいます(;´・ω・)

いつまでたってもお金が貯まりません!w

そんな感じで増やしたものがこちら。

●シャンデリア
2Fを取り換えてみました!
1Fはお金貯めてクリスタルにする予定です(*・∀・*)

●お風呂場作りました
恥ずかしくないように半分隠してあります!w



後頑張っているのは今更ですが蛮族デイリーのモーグリ族。
綿毛に乗れるのを夢見て毎日コツコツやってますが・・・
先は長そうです(;´・ω・)
綿毛に乗っている時だけ、ララフェルになりたいです!w

●綿毛を家に植えてみました
夜はピンクに光るのがお気に入りです(*・∀・*)

●モアイが家にやってきました。
宝箱からロッドで勝利!
しかし・・・これ・・・w
とりあえずSS用に置いてはみたものの・・・
倉庫行きかな(´・ω・`)

●ナマズオを手に入れました。
G10の地図をキャビンさんから頂き、
宝探しのPTに入る事数回・・・
とうとう最下層まで行くことが出来ました!
それだけでなくなんと!
ナマズオを手に入れてしまったのです°˖☆◝(⁰ω⁰)◜☆˖°
たぶんかわいい・・・w

●黒魔導士始めました。
実はねーさんが合流してくれたんです。
お試しということでまだフリートライアルなので、
フリーカンパニーには入ってもらえていないのですが、
一緒にID行ったりしています。
ヒラ枠とDPS枠は両方あった方がいいと思う・・・
という話から、なんと白魔導士をやっています。
ねーさんのヒラ姿初めて見るよ!w
かなり新鮮ですw



2 件のコメント:

  1. 新鮮というか、もう危なっかしくてノラはビクビク

    返信削除
    返信
    1. >ねーさん
      全然大丈夫だよヽ(`・ω・´)ノ
      ねーさんヒールしながら戦えてるもの!
      ちゃこなんかヒールしか出来なかったよ(´=ω=`)

      削除