2016年11月21日月曜日

【ToS】最近のちゃこ

毎週のようにメンテが入るたびに爆発事件を起こしたくなる
ちゃこです。
明日のメンテが心配でなりません(´・ω・`)
祝日後にした方がよかったんではないかと、
個人的には感じております。はい。


久々の更新です。
呪文書屋さんはりっぱに呪文書屋さんになりました。
ハロウィンイベントのおかげもあって早かったです。

呪文書屋さんが手を離れたので以前作ったサブの
ルンキャスをチマチマ育てています。
コスの通りなんとか転職いたしました。
チャプレインの隠し転職クエストも面倒って言えば面倒でしたが、
ルーンキャスターに比べればなんてことなかったです(´・ω・`)

えぇ(´・ω・`)テンプレ通り、正義のルーンでひっかかりました。
いつ行ってもこんな感じ(´・ω・`)
いっくら探しても、どういう条件下でもらえるのかはわかりませんでした。
CH変えたらすぐもらえたって話もあったし、
どんだけ話しかけても、CH変えてももらえないって話もありました。

私の場合は
・水曜日AM7時頃初会話でこのセリフ。
・CH変更してみましたが変化なし。
・メンテ後話しかけてもこの調子。
・イライラしながら木曜日AM6時頃話しかけてもこのまんま。
・8時過ぎに話しかけてもダメで、切れそうになりながらCH変えて、
どうせダメなんでしょ!って話しかけたらもらえました。
(そんな為SS取れなかった(´・ω・`))

とりあえず、本命の氷のルーンとって、こちらはMax予定。
ネタ的に巨人のルーンもとりました。
おっきくなると胸の谷間が見えますが必要性を感じません。

まぁとりあえずこんな感じでのんびりと遊んでおります。

メンテのたびに血圧が上がってますが(´・ω・`)
低血圧でよかったです(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. 最近じゃあ、メンテ延長がないと逆に不安になる・・何かがおかしい。

    返信削除
    返信
    1. >ねーさん
      もう私はネクソ〇が信用できないよ(´・ω・`)
      来週はいよいよR8だし・・・
      怖い怖い・・・

      削除