2016年11月26日土曜日

【ToS】11/26第一回ニコ生放送

11/30アップデート実施前に公式からニコ生放送があったので、
気になった部分だけ覚書。

●Twitterリツイートイベントあり
3000リツィートで経験値取得50%・シルバー取得30%
5000リツィートいったのでトークン7日追加。後日配布。
12/5まで実施。

●Lvキャップ解放
Lv280→Lv330

●R8実装
各職2つずつ新クラス追加。
R6はサークル3・R7はサークル2が追加。
※巫女来そう?
放送中に一瞬画像が出た。

●バラック最大30キャラクター
現状15。
チームレベルが上げやすくなる。

●他アップデートはあり
細かくはアップデート来たら確認してください。
でした(´=ω=`)

クラス紹介の時にちょいちょい女性コスがかわいいやつは
特徴として紹介されていたけれど(´・ω・`)
どうやら趣味が合わないことを改めて認識した(´=ω=`)

●レアドロップ率50%up。
ニコ生放送中にサポーターの紹介があって、
その人たちがシャウレイミッションに挑戦するというもの。
クリア報酬がレアドロップ率アップ。
どこにこもるべきか・・・w
12/5まで実施。

ミッションの選択画面が変わっていた。
シャウレイミッションの松明守護の時間が1分に減っていた。

●12月アップデート予定
・フリーダンジョン→浸食ダンジョン?
入場レベル制限有。
経験値・ドロップはおいしい。
デスペナルティはきつい?
・未鑑定アイテム実装
鑑定NPCにて鑑定。
ソケット数・耐久がランダムで増加。
・水着コス実装
・制服コス実装
・戦闘スズメ(コンパニオン)実装→乗ってるときはHP・SP回復力UP

2017年2・3ヵ月は不具合などの調整に専念するそうな。
中止になったケッピーイベントはお蔵入りではない様子。

この季節に水着コスなのが本当にわからないw
最近韓国で実装された他のコス来て欲しかったな(´・ω・`)


●公式サイト上でイベントあり?


こんな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿