2016年9月8日木曜日

【ToS】OBT15日目

ちょっと伸びが悪くなってきました。
あんまりガッツリクエストなどが進められなくて、
(リアル事情な感じです(´・ω・`))
とりあえずミッション3回とID3回は行きたいと
思っていたのにIDだけは2回に(´・ω・`)

クエストの消化もはかどらず、
また週末にガッツリ進めたいなと思ってはいるものの・・・
予定は未定です(´・ω・`)

とりあえず今朝はLv131で終了。
明日は新しいID行く感じかなぁ・・・
130IDってどんなところか忘れた(´・ω・`)

【最近の悩み】
・その①
ヒールマスが足りない。
ミッション行っても、ID行っても、
クレ職の人がもう一人いないと自分の分のヒールがない(´・ω・`)

・その②
チャプレインになったら脱ごうと思っていたカフリサンセット。
未だに脱ぐことが出来ず活用中。
軽く過剰強化しているとはいえもう限界過ぎると思うが・・・
どうしても脱げないのが最近の悩みです(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿