2016年9月11日日曜日

【ToS】OBT16・17・18日目

週末ちょっとバタバタしてたのでまとめて。

時間があまりないので、トークン使わずに
IDとミッション、少し時間ができたらクエスト。
という感じで進めています。

それでもポツリポツリと上がるもので、
Lv148。

レベル上げよりも、クラス上げの方が大変です。

メインクエストは魔術師の塔の途中あたり。

のんびり進めている分、IDやミッションに行く回数が多いため
メインクエストの進み具合とレベルのバランスが合っていません。


でもだいぶバフ屋がお金を稼いでくれたので、
アルデダガーを買いましたw
カフリサンセットをこれで脱げる!!!
と思ったのですがまだ着ています・・・w
持ち歩いて場所によって着替えています。

なかなか手放せない「カフリサン」ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿