2016年5月2日月曜日

【ToS】GWはバカンス絶好調?

ToSの国際鯖の一つである「【SEA】Telsiai」は鯖移転してから
遊んでいる鯖なのですが、移転する前がどうだったかは不明ですが、
あんまり調子がよくなさそうです(´・ω・`)

もう二日連続で「Commander Load Fail」のエラーが出ます。
これ出ちゃうとしばらく遊べなくなります。
人が多いせいなのか(´・ω・`)
今後どうするつもりなのか(´・ω・`)
心配です(´・ω・`)



久々の大型連休なので、(先週インフルで寝込んで
大型連休もどきにはなりましたが・・・)
バカンスを謳歌してます!w

SSが貯まってきたので、UP。

最近MAP100%コンプリートのために歩いたりしています。
このMOBちょっと可愛かった(´ω`*)
この移動するやつは何カ所かにあるんですけど、
どうも苦手。
乗れなかったり、降りれなかったりなんでしょっちゅうです。
ひどいと着いたとたんに発進・・・
乗車拒否かよ!って思います(´・ω・`)
浮いてる敵は苦手です(´・ω・`)
このSS撮った日にまた公式のTwitterにハチのSSがUPされて、
一体どうしてこんなにもかぶるんだろうと思いました(´・ω・`)
かなり嬉しくないです。
ペットは最近一緒に連れて歩いていなかったので、
久々に一緒に狩りに出ました。
川を一緒に見るシーンのつもりが切れてるね(´・ω・`)
ゴメンまめ・・・
リアルでも、ゲームでも写真撮影は苦手だし、
壊滅的に下手です(´・ω・`)
季節外れのキノコ狩りもしました。
キノコはリアルに結構好きです。


最近では夢の中でまでToSです。
すごく遊びたかったらしいですw
GWはまだまだ始まったばっかり。
いっぱい遊ぶぞー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 

2 件のコメント:

  1. >Commander Load Fail
    一週間ほど前からTelsiaiで遊んでいますが、自分はまだ出たことないですね。
    関係しているか分かりませんが、日本語化とかはせずに全てデフォ設定で遊んでいます。

    返信削除
    返信
    1. >匿名様
      たぶん接続時間もあるんだと思うんですよね
      身内もなってたりするので(´・ω・`)
      結構混雑しているみたいなんで、少しでも緩和するといいなぁと思うこの頃です。

      削除