もじdeパーツ

2016年5月1日日曜日

【ToS】結局はドルイドになった

バカンス先のToS国際鯖に新しいコスが来ました。
左と真ん中は始めから実装されていました。
一番右が新作です。
これはクレリック女性のコスなのですが、
どれも悲しい結果です(´・ω・`)


前回の記事の時に、ランク7はガバリストにしようと思っていたのですが、
結局ドルイドをサークル1・2と取ることにしました。
結局は火力欲しかったのです(´・ω・`)
欲しいスキルは3つ。
強化も頑張って、火力気味で頑張ろうと思います。
ストレアトロフはサークル2で取得なので、
スキルポイント5はとっておいて転職してサークル2で
一気に取るつもりです。


てことで転職しました(`・ω・´)
Lv177・・・長かった(´;ω:`)
とりあえずコスも変わったので頭装備も変えてみました。
しばらくはこれでいきます(`・ω・´)

-------------------------------------------------------------------
【追記】
実際に転職してみたら「カーニヴァリー」はダメージ追加の
強化だけでなく、持続時間延長の強化もあった。
かかった費用は約250K。
1レベル上げるのに40K以上かかった。
持続時間は10秒から15秒に伸びた。

※使用感 メモ※
持続時間を最大(15秒)に、クラス1の状態なのでLv5が現状MAX。
攻撃回数は30回。
コルタスマタはLv2、持続時間12秒。
これでも雑魚が多いと草のほうが残ることがある。
クレリックのディバインマイトを使ってLv1底上げしても
使用感は変わらず。
ダメージ強化は現状Lv20。
コルタスマタをこのままLv上げていいのか悩み中。
カーニヴァルのダメージ強化をすることで変わるのか・・・
※8/23追記
ダメージ強化することで単純に使用回数が減り
コルタスマタとのバランスは取れ始めた。
お金はかかるけれど、強化した方がいい様子。
-------------------------------------------------------------------




ねーさんとコサックダンス踊ってきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿