2016年4月22日金曜日

【ToS】季節外れの・・・

バカンス中ですが、季節外れ?のインフルに頭を悩ませています。

バカは風邪ひかないは迷信なんだとはっきりと認識した次第です。

せっかくバカンス楽しんでいるので、いくつか写真撮ってきました。

足元にはレモンの輪切りのようなものが・・・w
ちょっと口の中が酸っぱくなりました。
でもマイナスイオンに癒されますw

これ乗れるのかな・・・と試してみたら乗れました!
ちなみに頂上降りた先には・・・
一攫千金!これで大金持ち!
とはなりませんでした(´・ω・`)

これは南の島にある臭いけどおいしいというアレですかね・・・w
昔1回だけ食べたことありますが、おいしかったイメージはないです!

写真をお願いしたら快くOKしてもらえたので撮ってきました。


実は数日前に公式Twitterで載っていたSSと同じ場所だったんで、
ちょっとUPするのは迷ったんですが・・・
まぁいっかと開き直ってUPしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿