2016年3月3日木曜日

【ロードス島戦記】3つ目の指輪スロット

3つ目の指輪スロットが早く開放したかったちゃこですが・・・
やっとLv30になりクエストを受けることが出来ました。

クエスト受注はアランの「イライザ」から
あいかわらずクエ表示はでたらめですが、
かなり困難な内容・・・
戦利品☆3の「青い水晶球」を100個持って来い
ってことらしいです。
デイリーのように☆3のものなら何でもいいわけではなく、
これでないとダメみたいです。
なるほど・・・
露店で高くこれが売られている理由がわかりました。

この前デイリー報告だかなんかに使っちゃって手持ち1つ・・・
これから集めるの大変すぎるだろう><
どっか落ちやすいところとかあるのかなぁ(´;ω;‘)

3/22 追記
クエスト内容に変化が出てます。

クエストを受けるところは変わらず。
ただ3/22現在文字化けしてます。
必要なのは「輝くマナの欠片」100個
入手方法は2つ。
1つは生産。
同一の☆3戦利品2個で2つ手に入ります。
ちなみにレシピの金額は1800円です。

もう1つは分解。
900円払って1つの☆3の戦利品から1つの輝くマナの欠片が手に入ります。

結局☆3の戦利品を集めること自体が難しいため、
このクエストの難易度は高いと思います。
最終狩場ではゴロゴロ落ちるのかなぁ(´・ω・`)



2 件のコメント:

  1. 私も何かで交換してしまって、手持ち1個だああー!
    フィールドじゃあほとんど1とかばっかだから、やっぱりIDなんだと思う・・

    返信削除
    返信
    1. ねーさん>IDかぁ(´・ω・`)
      必要なときにないよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
      こんなことならお金に買えればよかったと後悔(´;ω;‘)

      削除