2015年5月31日日曜日

【黒い砂漠】トウガラシ観察日記 3日目・4日目

割とこの砂漠では運がいいほうだったはずなのに・・・
今日はさてどうなることやらと思いながら願いをこめて「品種改良」
【3日目】
結果→高級トウガラシの種1
キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
いそいそと増やすために植える。
さぁ特急こいと「品種改良」!
結果→高級トウガラシの種2
(´・ω・`)。。。
手持ちにただのトウガラシの種が増えてきて思った。
ブドウあるんだし、10マスフェンスじゃないし、ゆっくりやるためにも
一回普通のトウガラシを実にしてしまって在庫整理しようかな(´・ω・`)

【4日目】
とりあえず、高級も植えつつの種在庫の整理。
トウガラシはゆっくりやろうと手持ちのカバンの空きと相談しつつ「品種改良」
結果→特級トウガラシの種1・高級トウガラシの種2
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

とりあえず、種の在庫整理してから量産頑張ろう(*・∀・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿