2015年5月29日金曜日

【黒い砂漠】トウガラシ観察日記 1日目・2日目

ブドウの品種改良に上手いこといったもんだから、
欲を出してトウガラシもやってみた。
貿易ばっかりやっていたせいで、貢献度は少なめ(´・ω・`)
フェンスは10マスが1つと7マスが1つ。
10マスの方はブドウをこのまま続けていくので、7マスの方でスタート。

【1日目】
トウガラシの種1つ
祈りをこめて「品種改良」
結果→トウガラシの種2
まぁ、そんなにうまくはいかない。

【2日目】
トウガラシの種2つ
祈りをこめて「品種改良」
結果→トウガラシの種2つ
(´=ω=`)

え、意外と品種改良って難しいんじゃない?w←イマココ


※※※お昼過ぎ起きてから追記※※※
とりあえずめげずに「品種改良」
結果→トウガラシの種1
結果→トウガラシの種2 高級トウガラシの種1
結果→トウガラシの種2
キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

よかった・・・w
とりあえずまた植えて品種改良。
でもちょっと普通のトウガラシの種が増えすぎてるし、
普通の箱の材料がなくなってきてるから一回普通の種を実に変えるか
悩ましいなぁ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿