2015年5月16日土曜日

【黒い砂漠】引越し

とうとうベリアの家からハイデルの家へを先日引越しをいたしました。
ちなみにベリアの家はここを使ってました。
 今度のハイデルの家はここ。
前の家がきちんと加工したりする部屋と寝る部屋を分けることが出来たので、
今回もそうしたかったのですが絵と実際は違った(´・ω・`)
ただの狭い部屋でした・・・
違うところを契約することも考えたけど、面倒だったのでこのまま使うことに。

現状の生活レベルはこんな感じ。
貿易ばっかりしてるので、貿易だけ異様に育ってます。
あとは寝る時や仕事行く時に加工放置。
昨日料理も複数生産できることを知って料理放置も始めましたw

クエは全然進んでないです(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿