2015年5月14日木曜日

【黒い砂漠】始めて数日 毎日コツコツと・・・

黒い砂漠がスタートしてからは、すっかりこっちにはまり?w
3日知恵熱を出しながら、キャビンさんやねーさんを困らせながら、
なんとか一人でひたすら貿易を出来るところまで育ちました。
とりあえず、今日から課金サービスも始まりお洋服とペットのネコゲット(*・∀・*)
職がリトルサマナーだから黒狼も召還するともう、もっふもふ王国!
本当はいろいろクエ進めないといけないんだけど、ひたすら貿易してお金稼いでますw
ネコは一緒に乗ってくれるんだよ!w
リアルは犬派ですが・・・
このネコはかわいい゚+.(*´pωq`)゚+.


【とりあえずやったこと】
・NPCと話す(クエに関係ない人でも話す)
・クエ消化する
・貿易でお金ためる
・お金ためたら馬預けるところの商店で「力強いロバ」を買って貿易をし易くする
・ベリアのクエをほぼ終わらせてハイデルに引っ越す←イマココのクエ消化が終わってない

0 件のコメント:

コメントを投稿