2014年7月18日金曜日

【Blade&Soul】敬天盟の秘密の指令イベントやってて気づいたこと

7/15のメンテ明けからせっせと敬天盟の秘密の指令イベントやってます。
サブもやらないとジン・ハズキの幸運箱は3箱はもらえないけれど
頑張ってみようと思ってます。
対象デイリークエストは8個 くわしくはこちら
斎龍林・大砂漠・水月平原といろんなところに行くのですが、デイリークエストだから
あとでまとめて報告しようと報告を貯めていると面倒くさいことになる(´・ω・`)
斎龍林のデイリークエストは斎龍林のMAPにいる時しか報告できないし、
大砂漠のデイリークエストは大砂漠のMAPにいる時しか報告できないのだ。
いまさら気づいたのかwって感じかもしれないけれど今更気づいた(´・ω・`)
でも統合ID使ってて気づいたんだけど、統合IDで入ったIDがその報告対象のMAPならID内
で報告が出来た。
実際の例で言うと
「ほえ猛る寺院」のデイリークエストを報告忘れました。
水月平原MAPに移動しちゃいました。
「犠牲の墓」IDに統合ID使って行きました。
ID内で「ほえ猛る寺院」のデイリークエストを報告できました。
と言う流れ。
あっちこっち行かされて地味に移動費かかってるのに、報告し忘れてさらに移動費かかるとか
地味に腹立たしかったんだけど、ラッキーなことに報告できたからちょっとよかったw

今日は文字ばっかりだな(´・ω・`)
相変わらずリンちゃこの武器は出ません(´・ω・`)
宝石買うのにちょっと散財しました(´・ω・`)
頑張ってまたお金貯めなきゃ(´・ω・`)
今日のお仕事が終われば3連休w
とりあえず頑張ります(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿