2014年7月17日木曜日

【Blade&Soul】リンちゃこの武器を探す旅

暑いですね(´・ω・`)
まいってしまいます(´・ω・`)
仕事が夜なので昼間寝るんですがろくに寝れてない気がします(´・ω・`)
人は夜眠るように出来ているんだなと思います(´・ω・`)
早く夏終わって欲しい・・・

最近リンちゃこがカンストしましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
お金に物言わせてアクセも強化したし、武器も強化した・・・したんだけど・・・
進化しない(´・ω・`)
武器が出ない(´・ω・`)
今はイベントでデイリーをちょっと多くやってるのもあってあんまり平日はガッツリ
通う時間が無く・・・(´・ω・`)
(´・ω・`)
・・・(´・ω・`)
・・・・・(´・ω・`)
まぁ頑張るよ(´・ω・`)
洋服はこれが一番お気に入りw
クンでも好きだけど、リンはこれ位しか細く小さい脚が隠れるやつが無いんだよね(´・ω・`)
フレさんが一緒に取りにいってくれたんだけど、一発で出てくれてほっとしましたw
うちの可愛いぬこはリーゼントをそろそろ卒業しようか悩み中w
この子も可愛い服が欲しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
新しいIDが実装されたら増えるといいのだけど・・・どうだったっけ?(´・ω・`)

キャビンさんはお仕事かなり忙しそうです(´・ω・`)
この前会ったら疲れた顔してました(´・ω・`)
3連休1日でも時間作れるようにとまたお仕事頑張ってくれているようです。
身体壊さないか心配(´・ω・`)
新しいIDが来るまでに少しでも落ち着くといいのだけど(´・ω・`)
ちゃこはせっせとご飯作って待ってます(*・∀・*)


0717 17:23追記
メインの魔道士ちゃこで霊燐族のIDに行ったらドロップした・・・
おまけに箱からも・・・
これなんて言ういじめですか。゚(。ノωヽ。)゚。

0 件のコメント:

コメントを投稿