2014年7月13日日曜日

【Blade&Soul】今週のちゃこ

やっとこさ比武宝貝の遮断オプションが最高値で集まったO(≧▽≦)O
キャビンさんが仕事で忙しいので名工の合成用遮断宝貝を市場で買い合成。
遮断の数値はとりあえずおkだと思う。
あとはHPをどうするか・・・(´・ω・`)差し替え候補は3枚・・・
とりあえず今現在のステータスを書いてみようじゃないかとSS撮ってみたw
宝貝、遮断オプションは最高値を狙ったけど、合成では最高値がついてないのもある。
よくカキンカキン遮断してくれるけど、比武ではどうかは不明(´・ω・`)
F9は滅多に押しませんからねヾ(´ー`)ノ
【宝石】
六角紫水晶→120吸血効果(クリティカル攻撃時)
エル・カレンの五角金剛石→攻撃力19or五角金剛石→遮断率9%
光る六角ヒスイ→8秒間生命力500回復(遮断時発動)
光る六角緑玉→3秒間すべての状態異常に抵抗、30秒間、クリティカル120向上(回避時発動)
【比武宝貝のオプション内容】
①生命力1370 遮断58
②クリティカル143 クリティカル防御48
③遮断150 生命力510
④防御156 生命力670
⑤クリティカル防御170 生命力570
⑥防御176 クリティカル75
⑦防御182 遮断78
⑧生命力1890 遮断80
差し替える余地があるのは②③⑤
合成し直す余地があるのは①④
でも確かこの宝貝合成した時一部名工じゃなかった記憶・・・w
もう少し遮断上げることが出来るのかも?
でも上げ続けていいのだろうか?とも思うw
ε-(ーдー)ハァ 数字の話はよくわかんないw
それに何より使っていてイマイチクリティカルを捨てたことに不安がぬぐえないw
うーーーんw 魔道なのにいいのだろうか・・・w



2 件のコメント:

  1. 初めまして。キャビンさんのところから飛んできました♪
    ゲーム内では何度かお見かけしたことがあります
    真紅で同じ魔道をやっていますので参考にさせて頂きます。
    宜しくお願いします!!
    現在、クリ特化から遮断を20%まで振りなおしたのですが、遮断特化にするか迷っておりました。
    クリは42%を維持していますので、実感はそんなに変わらない状態です。
    クリの低下で火力が下がる実感が少なければ?その分遮断を上げたいと思いますが、どっちつかずの中途半端になる予感がしております;;

    返信削除
    返信
    1. >ほっち様
      初めまして"○j乙
      コメントありがとうございます"○j乙
      私は比武に行ってほどはPVしなくてせいぜい勢力デイリーと印章集めの時くらいなんですが、そういうPV発生しそうな時には遮断使ってます。
      この3連休で時間が少しあったのでクリ用にもう1セット作ってみました。
      まだクリ特化は使える感じではないので実際使ってみたらまたステと感想は書いてみようかと思ってます。
      1セットで比武しないならクリ特化がいいと思いますw
      同じ鯖とのことですのでよかったら今度遊んでやってください"○j乙

      削除