2014年5月19日月曜日

【Blade&Soul】オープントライアルがスタートして・・・

5/16の12:00~オープントライアルが始まりました(*・∀・*)
いよいよ正式サービスに向けてカウントダウンですねw

この日は仕事の都合がご主人様とあわなかったのであまりレベル上げは出来ず、
活力ロック。
活力と言えば、活力システムが正式サービス後に廃止になることが
発表されました。こちら
正直残念(´・ω・`)
これでかなりレベル差が出来ることになってしまう・・・
とはいってもカンストLv36かw
でも現状のクエスト状態で活力システムあっても、活力システム説明時にあった
「武器・アクセ強化のためのID周回等できることはある」というのは正直意味を
なしてないですかね・・・
デイリークエストで必要なものが手に入る→レベル上げ出来れば必要な物はそろう
っていう感じになってますからね。
強化材料が欲しければそれはそれでまた別ですが、人によっては取引所で買う人も
いるでしょうからね(´・ω・`)
個人的にはいいシステムだと思いましたが、現状のクエスト内容だと邪魔なだけかも
しれないですかね・・・
だって、活力ロックしてても貯めてあると貯めてある活力消費してましたからね(´・ω・`)
結局はあんまり活力使うタイミングコントロール出来なかった(´・ω・`)

あとパッケージ買いました(´・ω・`)
金剛石欲しさに・・・w

三角はまだいいんですよね・・・カエルから出るから頑張るっていうことが出来る。
でも他の石がちょっと目処が立たなかった(´・ω・`)
月額課金金額発表前ではありますが、3ヶ月分のプレイチケットついてくるし
と踏み切りました。
ええ(´・ω・`)服には興味ありませんでした。
だって・・・
好みじゃないんだもん。゚(。ノωヽ。)゚。

さて、ここまで書いたのが5/18の夕方位。
今日はちょっと続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿